インサイドアウト

胡蝶蘭の栽培&販売を手がけているAlonAlonさんにお邪魔しました。AlonAlonさんでは障害者の方が沢山働いています。そして品質の高い胡蝶蘭を作ることで障害者の方でも一定の報酬が得られる仕組みを構築しています。すごい!
代表の那部さんは既にビジネスで大成功をおさめ、現在はAlonAlonを運営している本当にすごい男です。作業場見学後、那部さんの別荘でおもてなしいただき、沢山の語らいができました。那部さんからのメッセージです。

あなた達も是非大成功してください。志高き人たちが成功し、世の中に貢献すれば、必ず世の中は良くなります

まさにインサイドアウトです。
「成功は自分から始まり、他の人々への貢献で完結する」
学んでいる講座で教わった言葉です。
こんな見学会に参加できるのも社員さんたちがきっちりと留守を守ってくれているからこそ。社員さんたちに感謝!

f:id:jijiginger:20181103133823p:plain

f:id:jijiginger:20181103135034p:plain