厚切りトースト

今日は月一回の昼食会の日でした。I君のチョイスです。歩いていける距離にありながら、私にとっては初めて入るお店です。やっぱり自分以外の人に決めてもらえると新しい発見があって楽しいですね。しかもT君が厚切りトーストを注文しました。1/4斤程度の食パンをそのまま焼いて、何やらクリームのような白く甘い物体が乗っています。これまた初めてです。私の発想では絶対に注文しない一品です。普段、如何に自分が習慣に囚われて、新しいことへの挑戦を阻害してるか、ってことがよくわかりました(^^)
気づきをくれたI君、T君ありがとう\(^o^)/ 

f:id:jijiginger:20190210090402p:plain

f:id:jijiginger:20190122092559p:plain