インフルエンザ罹患

インフルエンザに罹患しましたorz
今週は学びの仲間の会社で30分プレゼンをさせていただく予定があり張り切っていたのですごく残念(T_T)
でも、予防接種していたおかげか熱にうなされたのは1日だけでした。自宅に居ても頭が元気ならインターネットで常時、社員さんとコミュニケーションとれるし、社員さんもしっかりやってくれています。
理論上は1シーズンで4回インフルエンザになる可能性があるそうで、ニュースの記事によると2回罹患する人も多いそうです。でも、社員さんがしっかりしてるので、私も安心してインフルエンザになれます(^_^;)
頼もしい限りです。\(^o^)/

f:id:jijiginger:20190210094807p:plain