誰もが安心して働ける職場を作ろう

鎌倉市主催のシンポジウムにパネラーとして登壇させていただきました!慶応大学の中島教授の軽快なハンドリングもあり、参加者の皆さんからは非常に好評を得ることができました。「山本さんにはもっといろいろなところでお話ししてほしいです」なんてアンケートに書いてくださった方もいて、めっちゃ自己概念上がります!
今回は障害者雇用をテーマにしていましたが、安心して働けるって全ての人にとってのテーマですよね。パラハラを始めとしたハラスメントが世間を賑わしていますが、これをなくさない限り安心した職場も訪れないし、幸せも訪れません。
お誘いただいた鎌倉市障害者二千人雇用センターの職員さんありがとうございました。
 

www.city.kamakura.kanagawa.jp

 

f:id:jijiginger:20190306202810p:plain

 

 

f:id:jijiginger:20190310180133p:plain

 f:id:jijiginger:20190311214330p:plain