決して諦めない

愛用していたブルートゥースイヤホンをズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまいました。(T_T)
絶対に壊れたと思いつつも僅かな期待を込めて充電を試みましたが全く反応せず。ですよね~、って諦めかけましたが何故か諦めきれず。電源をONの操作を何度か繰り返したらなんと、反応したではありませんか。嬉しい~。
何事も諦めたら最後。今勉強中の選択理論心理学を職場のマネジメントに応用したリードマネジメントでも、「メンバーの成長を決して諦めない、マネジャーから手を離すことはない」と教えてくれてます。人は必ず成長できます。社員さんの可能性の探求に誠意を傾けます!ヽ(^。^)ノ

f:id:jijiginger:20200922173036p:plain
↑電源ランプが点いています。(#^.^#)