Reccomend

今日は恒例の社内昼食会です。七里ヶ浜にあるダブルドアーズというオシャレなお店に野郎5人で行きました。ランチメニューはどれも美味しそうです。私の普段の昼食は、家で作った手巻きおにぎりなので、なおさら魅力的に映ります。私は悩んだあげく、ポトフにしました。なぜなら唯一「Reccomend」印が付いていたから。お薦めだけあって美味しかった。もしイマイチだったらもうこのお店には来ません。「Reccomend」は自信をもってお薦めできるものしかしてはいけないですね。信用を失うから。うちの会社はお薦めです。自信をもって言えます!

f:id:jijiginger:20180214135128p:plain