決めることの価値

今日の「JPSAの日」で先日のプロスピーカー合格者紹介をしていただきました。そして、合格者の代表プレゼンターとしてプレゼンも披露させていただきました。ご手配いただいた関係者の方、ありがとうございました(^O^)/
実はそのことより、うれしいことがありました。私は2年前「人が育つ会社の作り方」というセミナーで青木社長の講演を始めて拝聴しました。セミナー後に青木社長との名刺交換の時間がありましたが長蛇の列でした。私も列に加わろうと思いましたが、私の記憶には残っても、青木社長の記憶には残らない、だから、青木社長の記憶に残る状態にして名刺交換をするぞと、その時決めました。それが今日実現できました。二次試験合格よりもそのことが実現できたことが本当にうれしいです。
青木社長、さしで名刺交換していただきありがとうございました。 

f:id:jijiginger:20190425103547p:plain

 

f:id:jijiginger:20190425103616p:plain