KY(空気読まない)

半期に一度の経営指針説明会です。今回は9期の経営指針です。弊社は経営指針に経営理念、経営目的、経営ビジョン、経営方針を成分化して社内全員で共有しています。
経営指針説明会後は恒例の避難訓練と親睦会です。今回は事務所で親睦会を行いました。稲村ヶ崎にある鴨肉を専門とするお店のデリバリーがメインディッシュです。ここのデリバリーは美味しい。本当に助かってます。親睦会では一人ひとりが抱負を語ります。テーマは無く堅苦しくない感じです。とくにYI君は酒の勢いもあり、超柔らかいコメントでした。(^_^;) あまりのはじけっぷりに周りはみんなげんなりしていましたが、本人は甚く楽しそうです。いわゆるKY(空気読めない)ってやつですが、全員が空気を読みすぎる人間ばかりだと、これまた味気ない組織になります。一人くらいのKYもこれもまたよしとしますかね。(^o^) 

f:id:jijiginger:20191019124734p:plain

f:id:jijiginger:20191004075722p:plain

f:id:jijiginger:20191004075753p:plain 恒例の避難訓練の様子

f:id:jijiginger:20191004075807p:plain 表彰の様子