変化に対応できる者が生き残る

今日は弊社の仕事納め。
社員のみんな、一年間一生懸命に働いてくれて本当にありがとう。<(_ _)>
ただ、仕事納めといってもテレワークで私も含めて誰も事務所には行ってないし、半分近くは有給休暇で既に年末モード。なんか仕事納めって感じが全然しない、、、(^_^;)
25年前は当時所属していた会社で大納会をしていました。ダーウィンさんが言ったとか言わないとか両論ありますが、変化に対応できる者が生き残るってのは本当に原理原則だということを身につまされた一年でした。来年も引き続き、変化に対応できる柔軟な組織として発展していきますので、社員のみんなよろしくね!ヽ(^。^)ノ


https://4.bp.blogspot.com/-i619zZAbheA/VoziZgd7BQI/AAAAAAAA2u0/FS1GsXhiR3I/s800/nigaoe_darwin.png