医療関係者の望み

社員さんと一緒に2回目の新型コロナワクチン接種をしてきました。
何かの報道で目にしたのですが、医療関係者の望みは、励ましでも賞賛でも感謝でもなく、とにかく医療機関に負担をかけないでくれということでした。当然ですよね。
今の自分に出来ること、それは、自分と自分の周りの人が感染しない事、仮に感染しても医療機関に負担をかけないように事前対応することです。今日、明日は熱が出て調子を崩すとは思いますが、医療機関の方のしんどさと比べると、この程度はしんどいうちに入りません!
一刻も早くコロナウイルス騒動が収まるよう、これからもできることをやっていきます。(`・ω・´)

f:id:jijiginger:20210802180328p:plain
接種会場より。