庭にも華を

事務所庭のちょっとした隙間を花壇にしています。障がい者の方に育てていただいた花をプランターにして月替わりで玄関の外に飾っていますが、入れ替り後の花を捨ててしまうのはもったいないので、花壇に地植えするという流れにしてます。
まぁ、こんなことに時間を使えるのも多少の余裕があるからなんですよね。世なのかが平和な証拠です。有り難い話です。
女性の社員さんも増えて社内の華も増えました。庭にも花を植えました。
ただ、社員さんは相変わらずテレワークなので、見てくれるのはお隣さんのみというのが少々寂しい話ですが、、、(´・ω・`) 

f:id:jijiginger:20210805162338p:plain