色んな色があるから面白い

弊社では横浜にある障害者施設に依頼して毎月プランターの花の入れ替えをしてもらってます。古くなった花を捨てちゃうのはもったいないので、ちょっとした花壇を作って地植えしているのですが、これがまたいい感じなんですよねぇ。お隣りの老夫婦も喜んでくれています。(*^。^*)
1種類の花が沢山咲いている姿も美しいですが、私はこんな色んな花が混じり合っている姿が好きです。色んな色があるから美しい、って感じるんですよね。
会社も同じで色んな人がいるから毎日が面白い。だって、想像もしないことが起こるから。(^_^;)
今度の4月1日から新卒社員のKI君が入社します。KI君はどんな色を持ってきてくれるのでしょうか。今から楽しみです。ヽ(^。^)ノ

f:id:jijiginger:20220303125558p:plain

f:id:jijiginger:20220303125638p:plain