自分の人生に明確な目的目標をもつ

一緒に半年間学んだ伊豆ちゃんから3/26のプロスピーカー合格祝いが届きました!
超豪華な花束です。桜が咲いてます!こんなの初めてです本当に嬉しい。
伊豆ちゃんとはプレゼン試験のトレーニングを朝の五時からなんども繰り返してきました。志も高く目指すところも一致します。まさに「同志」です。
学びの中ではパワーパートナーと読んでいます。
パワーパートナーとはあなたが成功させたい人でその人の成功があなたの成功となる人のことです。そしてパワーパートナーの条件は「自分の人生に明確な目的目標をもち、その目的目標達成に最善を尽くせる人」なのです。
私の周りにもパワーパートナー候補は沢山いますが、パワーパートナーの条件に合致していないので、パワーパートナーにはなっていません。自分の人生に明確な目的目標を持ってない人を支援することができません。支援のしようが無いからです。是非、自分の人生に明確な目的目標を持って下さい。そうすれば私があなたを支援できるからです。 

f:id:jijiginger:20190404073142p:plain