良いストレス(※グロ画像あり閲覧注意^_^)

先日、久々に昼休憩サーフィンをしました。自粛要請もありましたし、激しいスポーツは一時的に免疫力が落ちてウイルスに感染しやすくなることから、昼休憩サーフィンを控えていましたが、いよいよ体がブヨブヨになってきて、これはヤバいと感じ再開しました。30分ほどの短い時間だったのに上半身が見事筋肉痛に。(;_;)
やはり、人間は適度なストレスが必要ですね。それがないと衰える一方。これは精神面にもいえることです。嫌なことを避けているとストレスにはなりませんが、確実に実力が衰えます。過度なストレスはもちろんNGですが、適度なストレスが常にかかるように社員さんと接していく必要があります。社員さんがストレスを感じるような場面って私もストレスなんですよね。お互いの成長のためにストレスを肯定的に捉えていきましょ~。ヽ(^。^)ノ

f:id:jijiginger:20200718101003p:plain

f:id:jijiginger:20200718100729p:plain