8月だよ全員集合(8月度集合日)

月初金曜日が基本の集合日。今月の集合日はずれにずれ込み既に今月ももう後半。8月はお盆やら帰省やらで全員集合できる日が今日になりました。
月初金曜日に固定実施して、来られない人は来なくていい、というルールも無しではないと思うのですが、ロジナスには合ってないと判断しました。
ロジナスは社内の人間関係を重視している組織で、集合日は良好な人間関係を構築・維持するための大切な日だからなんです。
人は欲求充足しようとして日々生きているわけですが、良好な人間関係が欲求充足の鍵になります。社員にとってロジナスが欲求充足できる場であることがロジナスの経営方針の一つになっています。だから、みんなが揃わないと意味がない、のですねぇ。

今月の集合日も楽しい時間を過ごせました。企画をしてくれた、社内コミュニケーション委員会の社員さんたち、ありがとう。(*^^*)

MF君のプレゼンの様子

MF君のプレゼンの様子

KI君のプレゼンの様子

KI君のプレゼンの様子

今月のゲームは急遽マリオパーティーに変更

優勝チームの景品

グループワーク特別賞

今月誕生月