仲間って本当にいいですね

平塚の(株)湘南トラベルさんを嫁さんと共に訪問しました。湘南トラベルさんは私が所属する中小企業家同友会の仲間です。私が旅行業を始めるということでアドバイスをいただきたい旨を伝えたところ快諾してくれました。旅行業にしてはペーパーでの資料が少なくスッキリしていると思ったら全てシステム化されていました。Web上でほぼ全ての管理が出来てしまっています。また協会への入会の是非に関しても具体的でわかりやすいアドバイスをしてくださり大変ありがたかったです。たまたま来社予定であった他の旅行業者様も紹介していただきもう感謝感激です。2時間ほど時間を取っていただいたのにコンサル料は昼ごはんの刺し身のみwww。こちらの旅行業をきっちり運用し成果を出すことが恩返しと思っています。いやー、仲間って本当にいいですね~。