人の可能性は無限

今日は半年に一度の経営指針説明会の日です。今回からTA君が新たに加わりました。説明会後は恒例の避難訓練で、仕事場近くの高台まで登ります。前回まで息を切らしていたYK君が今回はスイスイ登っています。なんと前回から20KGの減量に成功とのことで体も動きまくっています。素晴らしい!人は無限の可能性を秘めていますね。
そして、その後はこれまた恒例の焼き肉です。昨秋に情報処理試験合格したHD君にお祝いを渡す事ができました。こんなに素晴らしい仲間に囲まれて私は幸せものです。(*^^*)
みんな、これからもよろしく。(^O^)/ 

f:id:jijiginger:20190426074713p:plain 

f:id:jijiginger:20190426074740p:plain

f:id:jijiginger:20190428085934p:plain 

f:id:jijiginger:20190428085953p:plain
超ご機嫌のYI君