周りが喜ぶと自分も喜ぶ

浅草で屋形船を楽しみました。15年ぶりくらいでしょうか。宮古島で福祉業を営む、みやこ福祉会の伊志嶺理事長が農福連携アワードで大賞を取られて東京に表彰式にいらっしゃるということで、お祝いを兼ねての会でした。
屋形船業はコロナ禍で大打撃を受けました。私の友人が女将を務める「あみ達」も例外ではありません。少しでも力になれればと当時買っておいた未来チケットが手元に4枚あったのを思い出して屋形船に誘ったという経緯です。でも、よく見たら1年ほど前に期限切れになってました、、、。(^_^;)
あみ達さんのご厚意で特別使わせてもらいました。女将ありがとう。(^^)/

伊志嶺理事長にも喜んでもらい、あみ達さんにも喜んでもらい、私も喜びで一杯になりました。(#^.^#)


↑伊志嶺理事長と渡辺伸さん