弊社喫緊の課題

中小企業家同友会の小田原支部で経営報告をいたしました。「こんな働き方したかった」をテーマにしました。このような場を提供いただいた小田原支部運営の皆様に感謝です。<(_ _)>

ロジナスは私が想像していた理想の働き方にだいぶ近づいています。本当にありがたい事です。同友会の先輩経営者からのアドバイスが効いています。社員さんの頑張りも効いています。周りの人たちに本当に感謝です。
なのですが、まだまだ理想の会社とはギャップがあります。富士山の高さくらいのギャップです。このギャップを埋めるべく、喫緊の課題があります。それは、社長である私の器を大きくすること。こんな小さい器じゃ理想の会社にはなれません! 今はおちょこを裏返したくらいの器しかありません。(T_T)
優勝力士が祝杯で飲む時のでっかい杯くらい、大きな器にする必要があります。頑張ります。社員の皆さん今後ともよろしくです。ヽ(^。^)ノ