スイッチスポーツで絆づくり

今日は月一回の社内集合日です。事務所の掃除に始まり、HD君のプレゼン、私のプレゼン、そしてメインイベントは食事しながらスイッチスポーツのチーム対戦です。YI君が仕切り役で盛り上げてくれました。豪華景品の準備もしてくれました。YI君準備ありがとう~。ヽ(^。^)ノ

弊社は普段、テレワーク中心でZoom上で仕事をしています。Zoom上で画面共有しながらの共同作業はとても効率がよく、生産性に関しても問題ないのですが、やっぱり実際に顔を合わせて、共通の何かを一緒にやるって大事ですね。何か目に見えない繋がりができることを実感します。これって理屈ではないんですよねぇ。
ドラッカー先生も実際に合うことの大切さを強調しています。特に若い人はそのことを軽視する傾向にあると。

これからも毎月楽しい時間を作っていけるように皆で頑張って楽しく稼いでいきたいですね。YI君、次回も盛り上げよろしく!(^^♪


↑チームに分かれてスイッチスポーツで対戦


↑勝利チームには豪華(!?)景品。ヽ(^。^)ノ

↑HD君のプレゼン

 
↑サンクスグッジョブカード優績者表彰。金一封あり.(*^。^*)