社員の成長がロジナスの発展

事務所でボトルアクアリュウムを始めました。濾過機とかブクブクとかを使わない、簡易なやつです。そこにヌマエビとアカヒレを入れました。小さいです。ただの小さいエビですが、情が移っちゃってなんだかカワイイんですよねぇ。でも、飼い始めたからにはちゃんと元気に育て、お星さまになるまで責任を持ってお世話せねばなりません。

社員雇用も同じ。一度雇用したらどんな事があっても、社員さんの成長を願って、しっかりマネジメントをせねばなりません。こちらから手を放すようなことがあってはなりません。中小企業の経営者としての心構えと責任です。

「社員の成長がロジナスの発展そのものです」

と、経営指針でも謳っております。手を抜かず社員育成に頑張ります!
決して、社員さんとヌマエビを一緒にしてるわけではないですよ、、、(^_^;)

カワイイ。(#^^#)