誠実な人に仕事を出したい

私が所属する中小企業家同友会の月刊誌のとあるコーナーに私の記事を掲載するとのことで、中林広報委員長と佐伯さんが来社されました。気軽に考えていたら、何やら傘のようなやつを設置して本格的に撮影するではありませんか! あぁ、こんなとこならもっといい服を着てこればよかったぁ。
そして3時間ほどのインタビュー。根掘り葉掘り聞かれました。(^_^;)
これを文章にまとめて紙面とWebに掲載するわけですから大変です。手弁当です。本当に頭が下がります。とても丁寧に対応していただき、お二方の人柄や仕事っぷりがよーく伝わりました。

誠実さに勝る技術はない

との言葉が過ります。本当に誠実な対応でした。どんな紙面になるのか楽しみ。(^^♪
今度、撮影の機会があったら中林さんに依頼しよっと。