新たな知識を付ける機会

今日は月1回の全体集合日です。約4年前にロジナスでの働き方まとめた動画をプロに撮影&編集してもらいました。
LOGINAS2018 ロジナスの日常 - YouTube
ロジナスのメンバーも増えたので、改めて働き方2022年度版を製作すべく、この日に撮影をすることにしました。今回はプロには依頼せず、全て自前での撮影&編集です。昨今、益々動画制作の重要性が増しているし、社員さんにも将来役立ちそうな知識を付けていってもらいたいので、ちょうどいい機会です。どんな動画になるか楽しみ。(*^。^*)
その後は食事会と名刺授与式を行いました。でも、コロナ禍で取引先とのMTGもすっかりリモートになっちゃったから、以前と比較して名刺が本当に減らなくなりました。この100枚の名刺はいつ無くなることやら、、、(^_^;)

食事会風景


江ノ電をバックにした構図の撮影のための江ノ電待ち

名刺授与

名刺授与

名刺授与

誕生日プレゼント授与