3月度社内集合日

今月も稲村ケ崎に集まりました!
今回はグループワーク中心です。鯖戸善弘さんが書かれた体験学習の本に沢山のワークが紹介されています。そのなかで「実習内容を解明しよう」というワークをやりました。2チームに分かれて、カードに書かれた断片的な情報を元に、全体像を解明していきます。ワイワイガヤガヤできて、頭も使って、協力しないとできなくて、解明できると達成感があって、楽しくて、チームビルディングにはうってつけです。社員さんみんなもいい顔でした。(*^。^*)
最後はいつものごはん&酒&ゲームです。今回は太鼓の達人です。
TM君と、TA君が凄腕でびっくり。( ゚Д゚)
いやぁ、みんな私が知らないだけで、いろんな特技をもってるんだなぁ。その強みを活かしていかなければ。(`・ω・´)


↑勝利チームの景品


↑ゲーム大会風景


↑グループワーク中