4月度社内集合日

今月も稲村ケ崎に集まりました!
今月は誕生日の社員が2名もいるおめでたい月です。ヽ(^。^)ノ
グループワークは先月に続き鯖戸善弘さんのネタから頂戴しました。「4人の体験」ってやつで、物事には様々な切り口があって、人には色んな価値観があるということを学べるワークでした。みんな真剣に取り組んでくれました。そしていつものゲーム大会は大乱闘スマッシュブラザーズという対戦型のゲームです。これはちょっと経験値の差が出すぎた感じで個人差がかなりありましたが、YI君が気の利いた対戦スキームを設定してくれたおかげで全員が楽しめました! YI君、(・∀・)イイネ!!
中締め後はなぜか先月やった太鼓の達人が再び登場し、想定外の盛り上がりを。( ゚Д゚)
そのノリで来月の集合日も太鼓の達人をやることになりました。しかも太鼓のコントローラー(7500円/個)を使うことに。二つで15000円ですが、チームビルディングに役立つと思えば安い投資です。来月も楽しみ。(*´艸`*)


↑誕生日の二人


↑真剣にグループワーク


↑真剣にグループワーク

↑全体ワーク


↑みんながゲームコントローラーを持ち寄ってくれました。これもうれしい。


↑優勝者に豪華景品