2月度社内集合日

今月も稲村ケ崎に集まりました!
今回のプレゼンはMF君の自分史です。詳しい事はここでは書けませんが、みんな色々と苦労をしてるねぇ。過去は取り戻せないし、変えることもできませんが、過去に起こったことの解釈を変えることはいつもでもできます。その苦労は必ず将来の糧になります。人の痛みがわかる人は人としての深みが増します。苦労しなくてよかった苦労はない、って思えるかどうかって大事ですね。そんな彼はロジナスでもう3年も頑張ってます。素晴らしい。ヽ(^。^)ノ
グループ討論もやって最後はいつものごはん&酒&ゲームです。今回はマリオカートです。予想どおり私は断トツのビリでした。(^_^;) でも、楽しかったら全然問題ありません。!(^^)!


↑MF君のプレゼン風景


↑グループ討論


↑グループ討論


↑ゲーム大会&食事&酒


↑優勝チーム


↑2月の誕生日プレゼント


↑2月の誕生日プレゼント