6月度社内集合日

まずは先月に山本が受講した辻秀一先生セミナーのフィードバックをしました。セミナー受講も勉強になるけど、このフィードバックがとても大事。エドガーデールの学習法則って聞いたことありますか?セミナーを受けて終わりだと50%しか定着しない。学習した内容を人に教えることで90%定着するっていうやつです。社内にフィードバックするのは会社全体の為にもなりますが、フィードバックする人の為にもなるんですよね。そして、先月に引き続き、道尾秀介作の「御仏の殺人」の2回目です。今回もみんなでワイワイガヤガヤやりながら楽しく進行しましたが、解決まで行きつかず。orz
解決は来月の集合日に持ち越しになりました。どんな結末がくるのか、これまた楽しみです。
恒例のゲーム大会はFIFA23サッカーゲームです。よくできたゲームで山本としてはこれまでで一番ハマった感じ。でも、また優勝できませんでした、、、(T_T)


↑推理ゲーム2回目


↑恒例のゲーム大会


↑ゲーム大会勝者達(今月も山本はこのメンバーに居ない)