10月度集合日

今回は3つのプレゼンがありました。山本からは「ダイバーシティ経営とは」、YI君からはシリーズになっている「心理的安全性」、TS君からは「イノベーション推進委員会からの報告」でした。皆さんとてもまとまっていて素晴らしい発表でした。準備ご苦労様でした。プレゼンは聞く人の勉強になるし、発表する人はもっと勉強になるし、いい事づくめですね。これからも続けていきます。
恒例のゲーム大会では、山本が初のトップ賞をゲットしました。といってもゲーム操作は社員さん任せでしたが、、、。でも、高級景品をもらって家族へのお土産ができたので嬉しい。( *´艸`)
社員の皆さん、来月も楽しくやりましょぉ!ヽ(^。^)ノ


↑山本によるダイバーシティ経営とはのプレゼン


↑YI君による心理的安全性プレゼン


↑誕生日プレゼント授与


↑TS君のプレゼンの様子


↑山本、初のトップ賞ゲット!
(ゲーム操作は社員さん任せでしたが、、、(^_^;