ReSarting(再始動)

JPSA(一般財団法人日本プロスピーカー協会)が主催するプロスピーカー3年目研修に参加してきました。ベーシックプロスピーカー試験に合格して3年が経過します。同じ時期に合格した同期たち28名が集いました。研修のテーマは「ReSarting(再始動)」。若干中だるみしがちな3年目に当初の志を改めて見つめなおそう、というのが趣旨です。3年前の合格プレゼンの短縮版を披露しました。3年前に必死になっていた自分の姿が蘇った感じです。若干中だるみしてなのかな、、、(^_^;)
3年前の自分のメモを見返しました。

■どんな1/1000のプロスピーカーになりたいか
・障害者の親御さんから「元気を貰った」と言っていただけるような話ができ、誰からも慕われそして尊敬される人間になることです。

凄い成果を継続して出している同期も居て、とても刺激になりました。自分も頑張ろっと。ヽ(^。^)ノ

企画をしてくださったJPSA事務局の方、業務を任せて安心な社員さんたちに感謝です。

f:id:jijiginger:20220407091531p:plain プレゼンの様子

f:id:jijiginger:20220407091552p:plain 神奈川の同期たち

f:id:jijiginger:20220407091618p:plain 全国から集まった同期たち